So-net無料ブログ作成
検索選択

秋だなぁと感じた光景

みなさん、こんにちは\(Θ○Θ)/

季節の移り変わりが進むなか、いかがお過ごしですか[exclamation&question]
体調は問題ありませんか[exclamation&question]

秋と言えば食欲の秋、読書の秋などありますが、やっぱり秋と言えばこれですね[ひらめき]
紅葉.JPG

今の時期に見られる紅葉ですね[目][るんるん]
ちなみに写真の場所は、テニスハードコートT1~3の後ろです。
i紅葉2.JPG

緑、黄、オレンジ、赤など色とりどりの葉の色が彩るコントラストがとても綺麗で、秋晴れの青空と木々の葉っぱの美しさに目を奪われました[目]
そして、ふと「秋だなぁ」と物思いにふけってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

毎年来る季節なのに、その年その年によって紅葉の景色、感じ方が違って見えるのも風情があっていいですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みなさんも秋だなぁと感じる事や感じた物などはありますか[exclamation&question][exclamation&question]

物思いにふけるのも秋ならではだと思いますので、それぞれの秋をお楽しみください[わーい(嬉しい顔)]