So-net無料ブログ作成
検索選択

春からセパタクローを始めませんか?

みなさん、こんにちは[晴れ]

早いもので、もうすぐ4月になります[かわいい]
春は、卒業、入学、転勤…など、出会いや別れのシーズンです。
環境が変わり、なんだかワクワク、ソワソワした気持ちになります。

「運動は苦手だけど体を動かしたい!」、「家族で一緒に楽しみたい!」、「サッカーのスキルを上げたい!」といった方は、ぜひ一度セパタクロー教室に遊びに来てください[るんるん] 
私も最初は「セパタクローなんて!」と思いましたが、参加している方はみんな初めて(当然ですよね…)で、1年も通い続けるとリフティングが上手になったり、体が柔らかくなっています[exclamation]
家族みんなで一緒に運動できるのもオススメです[ハートたち(複数ハート)]
そして、とても気さくで楽しいコーチ陣(なんと日本代表選手やコーチのみなさん[exclamation×2])も魅力です[黒ハート]
教室の様子は、Youtube『レッズランドTV』からご覧ください[TV] こちら

↓ こちらはハロウィンのときの様子。みんな仮装をしてきてビックリ[ダッシュ(走り出すさま)]
sepa.jpg