So-net無料ブログ作成
検索選択

にぎやかなレッズランドの1日

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
5/21(日)はいつも以上ににぎやかな1日となりました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6808.jpg
アグリフィールドやライスフィールドでは、『アグリフィールド2017』の開幕に集まったたくさんの家族連れが田植えやサツマイモの苗の植え付けを行い、泥まみれになって楽しんでいました[イベント]


天然芝サッカー場では、小学4年生対象のレッズランドカップが開催され、子どもたちが優勝を目指し、切磋琢磨しながら一生懸命プレーしていました[サッカー]

フットサル場やテニスコートでは、レッスンに励むスクール生、仲間や家族とスポーツを楽しむ方が気温30℃のなかにもかかわらず、スポーツを満喫していました[サッカー][テニス]


先日オープンした手ぶらでバーベキュー『REALBBQ』を申し込まれた団体さんは、フットゴルフ&フットサルで体を動かし、森の木陰でバーベキューを楽しんで親睦を深めていました[ハートたち(複数ハート)]


浦和レッズ専用グラウンドでは、朝から下部組織がトレーニングに励んでいました[サッカー][ダッシュ(走り出すさま)]

『Jリーグ百年構想~スポーツで、もっと、幸せな国へ。~』を目指して…
これからもみなさんとともに歩んでいきます[exclamation×2]


共通テーマ:スポーツ