So-net無料ブログ作成

レッズランド未来予想図

みなさん、こんにちは[晴れ]


8月1日から『一般社団法人』として運営を開始したレッズランドが抱く夢を、この未来予想図に込めました[ぴかぴか(新しい)]

20170802_future.jpg

ここを訪れるみなさんが夢を抱くような施設になってほしいという願いがあります。

サッカー場には、ピッチで躍動する姿を大切な人に観てもらえるような観客席を設置し、屋内施設や駐車場の充実、広々とした施設を巡るトラムが走る、夢あふれる施設を目指しています。

50年後、100年後にどんな世界になっているのか、想像しただけでワクワクします。

小さなお子さんもおじいちゃん、おばあちゃんも、みんな一緒に生涯スポーツを楽しめるよう、これからもみなさんの生活に寄り添っていきたいです。


これからも浦和レッズ・レッズランドとともに、豊かな未来を創造していきましょう!


~スポーツで夢あふれる未来へ~


共通テーマ:スポーツ